フロントライン

GW中のお出かけの後、家で瑠璃と琥珀をわしゃわしゃ(笑)してたら、
毛の上を歩くだーにーを発見[emoji:v-364][emoji:v-399]
もうそんな時期か~ってことで、今日はフロントラインをつけました。
瑠璃はもともとそんなに多くない毛が、今は更に少なくなってるので、
地肌につけるのは簡単なのですが、問題は琥珀[emoji:v-364]
なんせ瑠璃とはケタ違いのふっさーのもっふーなので、
地肌にたどりつくのが至難の業でした[emoji:v-388]
たぶん、ちゃんとつけられたとは思うけど、ちと心配[emoji:v-356]
まあ、フロントラインでも完全に防げるわけではないだろうから、
出かけた後にはいつもより注意して見とかないとね~。
話は変わりますが、ネットで色々見てる時に見つけたのがコレ
キャンピングカーがメインではないみたいですけど、
こんな機会でもなければ、なかなか見れないだろうから、見に行ってみようかなぁ[emoji:v-362]
26万球のチューリップって言うのも見てみたいし[emoji:v-411]
って、チューリップの所は犬は入れるんだろうか[emoji:v-362]
どれくらいの規模なのかとか、全然わからないから、
もしかしたら、ちょっと見て終わり~になっちゃうかもしれないけど、
それならそれで、他の所に行ってもいいしね[emoji:v-411]
一応他の候補をこの間買った雑誌(4月3日のブログに登場)で探しとくかな~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    良い機会ですから是非行ってみるべし!! ^^
    キャンピングカーの部門には専門のスタッフも居るはずですから
    分からない事があれば何でも聞いてみることです。
    けっこう楽しめると思いますよ(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     やっぱりそうですよね!
     大きな展示会と違って、展示に出す会社は1社だけみたいなんですけど、
     そこの会社は色んなメーカー?のキャンピングカーを扱ってるみたいなので、
     色々お話が聞けるかと思って。^^
     ちょっと(いや、かなり?)遠いんですけどね(^^;)
     

アリオン へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次