お散歩

今日はあいさんと待ち合わせして、公園でお散歩~[emoji:v-106]
出かける準備を始めたら、瑠璃も琥珀もそわそわしちゃって大変。
琥珀は置いて行かれないようになのか、玄関で待機(笑)
おいてかないでね
公園では久しぶりのれふあちゃん~
近過ぎ~
って近過ぎだよ~(笑)
ほんとは公園内をぐるっと散歩する予定だったのですが、
雪融けがまだ乾いてなくて、泥んこ必須の状態だったので、
雪が残ってる広場の所で遊ぼうってことになったのですが。。。
瑠璃は久しぶりに雪潜り~
雪潜り
琥珀はあいさんにあまえんぼ~
あまえんぼ
で、全然れふあちゃんと絡まず[emoji:v-388]
それなら~と公園の周りの道をお散歩することに。
瑠璃と琥珀はぐいぐい前へ前へ[emoji:v-356]
てくてく散歩
少し後ろを歩くれふあちゃんに、
「ちゃんとついて来るのよ!」って言いたそうな瑠璃(笑)
着いてきてる?
ほんの30分ほどの散歩でしたが[emoji:v-356]、あいさん、れふあちゃん、ありがとうございました[emoji:v-411]
今度はもうちょっと地面が乾いてからお散歩に行こうね(笑)
公園は所々にまだけっこう雪が残ってましたが、
うちの周りはもうだいぶ雪が少なくなってきてます。
12日にはこんな[emoji:v-159]だった庭も。。。
雪の布団?
今日はもうこんな[emoji:v-159]状態
なくなっちゃった
雪がなくなったら、そろそろタイヤも変えないとなぁ~[emoji:v-448]
そうそう、この間、「キャンピングカーが欲しい~」って書いたのですが、
本屋さんでこんな[emoji:v-159]本を見つけて、つい(笑)買っちゃいました[emoji:v-87]
買っちゃった
これを見てると、キャンピングカーっていっぱい種類(バンコンとかキャブコンとか)があるんですね~。
私の中ではキャンピングカー=ブラネー号なので、
大きい車は運転がなぁ[emoji:v-388]って思ってたのですが、
サイズを見てみたら、今のエクストレイルとたいして違わない大きさのもあるんですね。
通勤が車なので、通勤に使うことを考えると、買うならバンコンかなぁ[emoji:v-362]
通勤に使わないなら、キャブコンの方が良さそうな気がするんですけど。
雑誌に載ってる、色んなキャンピングカーを見ながら、
コレもいいな~。あ、コレもいいんじゃない?なんて考えるのは楽しいですね[emoji:v-411]
でも載ってる金額を見ると、やっぱり宝くじでも当たらないと無理かなぁ[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    今日はありがとうございました。
    雪が融けたら、長いお散歩に行きましょう!!

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    キャンピングカーは高い買い物ですが、
    買って後悔してる方は今まで見たことがないです。
    いろんなタイプがありますので、
    気安く相談できるショップが近くにあるといいのですが・・・。
    私で分かることがあればいつでもどうぞ^^

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     こちらこそ、ありがとうございました!
     もうちょっと乾いたら、今度こそ公園散歩しましょう!
     お花見もしたいな~(^-^)
    ○アリオンさん
     中標津にはキャンピングカーを置いてるショップってないみたいなんです(>_<)
     近くて帯広とか。。。
     キャンピングカーショーとか行ってみたいんですけど、
     札幌までは遠くって(^^;)
     アリオンさんがご近所さんだったら良かったのに~(笑)

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次