家の中でドタバタ

今日は各地で風がすごかったみたいですね~。
中標津は日中は雪が降ってて、仕事が終わって帰る時には車に雪がこんもり[emoji:v-276]
それが夜になって、雨に変わり、今は風の音が凄くなってきてます[emoji:v-393]
今日は最近、家の中でもどたばた遊ぶようになった瑠璃と琥珀の写真を[emoji:v-126]
室内でしかもすぐ近くなので、ブレブレの写真ばかりですけどね[emoji:v-388]
まずは瑠璃の攻撃~
瑠:がおー[emoji:v-364]  琥:ひゃー[emoji:v-364]
がおー!
琥珀の反撃[emoji:v-364]
琥:とりゃー[emoji:v-364]  瑠:うわぁ~
どーん!
積んであった雑誌をなぎ倒しながら、お互い剥きっ歯で激しいバトルを繰り広げてます(笑)
むきー!
そうそう、この間、本屋さんで平積みしてあったので買ってみました[emoji:v-159]
どこ行こうか?
中にサモエドが看板犬のお店の記事が載ってました[emoji:v-364][emoji:v-405]
サモエドの恋しろう君ですって[emoji:v-398]
色々お店とか載ってるんですけど、やっぱり道東はあんまりないですね[emoji:v-406]
札幌とかニセコとかの方面のが多いですね~。
GW、どこか行きたいなぁ[emoji:v-398]
あ、でも瑠璃のヒートがいつ来るかわからないんだよなぁ[emoji:v-394]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    この雑誌、本屋で立ち読みした(笑)
    十勝のガーデン?だっけ?よさそうだよねー。
    行ってみたいけど、遠いよねー。
    しかし、雪、雨、風、すごいねーーー。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そちらも大変でしたね。
    まだ雪ですか…でも、下のブログの雪景色を見ると、やはりどうしても羨ましい気持ちが…ごめんなさい。
    オーブのお父さんがいる岩見沢も、まだ2mは積雪があるっていうし、おかしなことになってますね。
    琥珀くん、ムキっ歯珍しいですね(^。^)
    でも、オーブと同じで迫力には欠けるけど。
    ま、最後はもちろん瑠璃ちゃんがシメておしまいかな(^_-)-☆

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     雪、雨、風、凄かったね~(>_<)
     でも路肩の雪山とかが一気になくなったよね!
     うち周辺の道はドロドロだけど(^^;)
     
     十勝のとこ、良さそうだよね~。遠いけど(^^;)
     もっと近くであればいいのにね。
    ○Yoshitakeさん
     関東の方もすごかったみたいですね!
     今年はほんとに雪が多いです(>_<)
     でも岩見沢に比べると、中標津はだいぶ少ないので、
     雪かきもそんなに頻繁ではないから、
     雪遊び~♪って楽しんでられますよ。
     雪解けの時期の泥んこにはまいってしまいますけど(^^;)
     琥珀、瑠璃と遊んでる時はけっこうむきっ歯ですよ~。
     瑠璃の方が迫力はありますけどね(笑)
     琥珀の方が力も強いし体力もあるので、
     最後は瑠璃が「もうヤダ!」って逃げて終わることが多いです。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次