めずらしく

昨日の夜、職場でもらったおだんごを食べてたら[emoji:v-369]
隣で瑠璃と琥珀がじーーっと[emoji:v-416]
ちょーだい
私が食べ終わった後、琥珀は「まだ何かあるかも。」って私を見てるのですが。。。
ちょっと邪魔
もう何もないとわかってる瑠璃は寝ようとしてるのに、
琥珀が邪魔で寝れないわ[emoji:v-364]って感じの表情(笑)
でも、琥珀がそこで寝ちゃったので、瑠璃も諦めてそこで寝てました[emoji:v-395][emoji:v-75]
めずらしい光景
うちではこうやってくっついて寝るのってめずらしいんですよ~[emoji:v-405]
だいたいはどっちかが私の傍で寝てて、もう片方はちょっと離れた所で寝てるので。
今日はお昼ぐらいから鼻の調子が悪くなり、夕方には鼻水は出るわ、くしゃみは出るわで[emoji:v-399]
いつもの鼻炎かなぁ[emoji:v-362]それとも風邪かなぁ[emoji:v-362]
晩ご飯の後に熱測ったら、36.8℃。う~ん、微妙。
私、けっこう平熱が高めなので、食後だったからこれぐらいは平熱の範囲内かも。
とりあえず、いつもの薬を飲んで、今日は早めに寝ようかな[emoji:v-75]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次