ここ数日の写真

しばらくさぼってましたが、瑠璃も琥珀も私も元気です。
ここ数日で撮った写真を[emoji:v-126]
瑠璃が私の傍にいない時をみはからって、琥珀が「ねぇ~かまって~」って(笑)
ブタっぱな?
なんかブタ[emoji:v-16]の鼻みたいになってますが[emoji:v-313]
日曜日は空き地へ[emoji:v-106]
おもちゃを咥えて走る~[emoji:v-29]
いやっほー
1人でおもちゃをはむはむしてたら。。。
はみはみ
瑠璃がやってきて~
あ、ねえちゃん
取られた~
とられたー
って、まあ予想通りですかね(笑)
瑠璃に渡しておくと、あっという間にバラバラにされちゃうので、
回収して、琥珀と持ってこーい[emoji:v-364]
わっほーい
で遊びました。
瑠璃は投げたのを琥珀が取りに行ったのを見ると、取りに行くのを辞めちゃうんですよね。
そして、琥珀が戻ってきた所を狙うという[emoji:v-356]
去年の今頃のブログを見ると、庭の雪はほとんどなくなってるのですが、
今年は雪が多かったので、まだ窓の高さまで雪があります[emoji:v-276]
なので、部屋の中から雪布団でまったりする瑠璃の写真が撮れちゃいます[emoji:v-212]
雪布団
いくら暖かくなってきたとはいえ、まだマイナス気温なことが多い中標津。
まだしばらくは瑠璃も雪布団でまったりできそうです。
今週は火曜日が休みだったから、曜日感覚がおかしい~[emoji:v-393]
ゴミの日を忘れないように気をつけないと[emoji:v-388]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次