アリーナっ子に会いに~

今日は午前中に釧路に行って、帰りにⅠさんちに寄ってきました~。
車から降りたら、ヤマルが「いらっしゃーい!」って迎えてくれました(笑)
ヤマルのお出迎え
リビングではおっきくなったアリーナっこがいましたよ~。
瑠璃とごたいめ~ん(笑)
おっきくなってる!
ヒロ子さんも言ってましたが、離乳食が始まるとぐぐっと大きくなりますね[emoji:v-364][emoji:v-405]
かわいいね~
どんどん可愛くなってるよ~[emoji:v-398]
箱入り息子
ちょっと遊んだら、寝ちゃいました[emoji:v-395]
電池切れ
可愛いにくきう~[emoji:v-398]
かわいいにくきう
アリーナっこを堪能した後は、琥珀の運動不足解消にキエフやバイカと遊んでもらう予定だったのですが、
Ⅰ家へ入って来る道路の所に観光バスが停まって、他にも何台か車が来てて、
(すぐ傍のむつさんのおうちに用事だったみたいですが)
フリーにするとそっちの方に行ってしまうのは確実で、
車道に出てしまうと危ないからってことで、キエフ達はフリーにできず[emoji:v-393]
なので、瑠璃と琥珀が遊んでる写真がほとんどありません[emoji:v-390]
競争して走ることはできませんでしたが、みんながリード付きで順番に散歩行くのに付き添って、
琥珀は林の方の道を4週ぐらいしたので、ちょっとは運動にはなったかな[emoji:v-356]
明日は琥珀はプロシャンプー[emoji:v-466]
その間に瑠璃をうちでシャンプーの予定です。
来週は札幌で、札幌から戻ったら、すぐに帰省ですからね~。
がんばって準備しなくっちゃ[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 0ea6f46320f522e310c985b74946a340
    きゃ~~[絵文字:v-344]
    アリーナっこ 可愛いぃぃ~~可愛すぎぃぃ~~[絵文字:v-10]
    翠紅さん帰省ですか?楽しみですね
    準備頑張ってくださ~い!
    瑠璃ちゃん&琥珀ちゃんも一緒に帰省ですか?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○himikoさん
     そうですね。みんなたれ目~(笑)
     かわいいですよね!
    ○rimiさん
     可愛いでしょ~(^-^)
     はい。来週、帰省です。瑠璃と琥珀も一緒ですよ♪

himiko へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次