雪遊び♪

昨日の夜、録画してあった番組を見てたら、TVに写る犬に琥珀が興味津々[emoji:v-55]
気になる
TVの前をウロウロするもんだがから、見にくいったら[emoji:v-393]
しばらくしたら、遊べないと理解したのか、離れていったので、ゆっくり見れましたけどね。
さて、今日の最高気温は-3.3℃、最低気温は-15.0℃。
昨日よりはまし[emoji:v-362]寒いことには変わりないですけどね~[emoji:v-356]
昨日かんじきでつけた空き地の道、どんな感じかな~と思って、
今日はかんじきなしで歩いてみたら、かんじきなしでも沈まない[emoji:v-364][emoji:v-362]
おぉ~いんじゃない[emoji:v-411]
って思ったのですが、琥珀は道よりも新雪にばっふばっふ突っ込んで行く。
新雪に突っ込む
わっさわっさ、かきわけて行くのが楽しいのかなぁ[emoji:v-362]
新雪の方がいい?
おもちゃを道沿いに投げると道沿いに走って行って、そのまま道沿いに走ってきました[emoji:v-411]
道をダッシュ!
拡大して見てみると。。。
まんまる
顔がまんまるです(笑) 耳はどこに行ったの~[emoji:v-313]
一方瑠璃は。。。
お決まりの雪浴び(笑)
雪浴び中
そこに琥珀がおもちゃを咥えて遊びに誘いにきたのですが。。。
どーん
誘うというより、無理やりのしかかってるだけのような[emoji:v-356]
そしたら、あっという間に瑠璃におもちゃを取られてました(笑)
取られた
おもちゃを咥えてルンルンな瑠璃[emoji:v-411]
るんるん?
んふふ~可愛いね~[emoji:v-398]
最近、瑠璃が散歩に行くと途中で足をあげたりすることがあって、
肉球の間を怪我してた時もあったのですが、怪我してなくて肉球が赤くなってる時も。。。
なので、今日は靴下を履かせてみました。
これが良かったのか、今日は足を気にすることもなく、近所1周の散歩も歩けたし、
空き地でも楽しそうに遊んでました[emoji:v-218]
ただ、今日の靴下は短いので、すぐに脱げちゃうんですよね[emoji:v-356]
ゴムの靴下も買ってみたのですが、履かせてみたら嫌がってダメでした[emoji:v-393]
なので、丈?が長くて脱げにくそうな靴下をネットで買ってみました[emoji:v-216]
届くまでは短い靴下で様子をみようかね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次