可愛い子達に会いに~

今日の最高気温は-2.2℃、最低気温は-22.6℃。今日も寒かった~[emoji:v-393]
そんな今日はこ~んな[emoji:v-159]可愛い子達に会いに行ってきましたよ~[emoji:v-411]
のんのっ子1
いや~~~もう可愛いのなんのって[emoji:v-398]
写真がいっぱいなので、今日は長いです[emoji:v-356]
あいさんが1頭抱っこして、れふあとごたいめ~ん(笑)
のんのっ子とれふあ
れふあは弟妹ののんのっ子よりも六花っ子の方が気になるみたい[emoji:v-411]
六花っ子大人気
子犬達はひとしきり遊んだ後みたいで、私が行った時間はおねむの時間だったようです[emoji:v-395]
おねむの時間?
寝る場所が決まらずウロウロする子が、きょうだい達を踏んづけて。。。
踏んづけて
乗り越えて歩いてる子が[emoji:v-356]
乗り越えて
ぷりぷりのおちりがとってもぷりち~[emoji:v-343][emoji:v-398]
最終的にはすでに寝てたきょうだいを枕にして寝ちゃいました[emoji:v-75]
兄弟を枕に
あのモフモフを枕にしたら、そりゃぁ気持ちいいですよね[emoji:v-411]
そしてこちらは、だいふくのようになってる子[emoji:v-398]
だいふく?
いやぁ~もうねぇ~可愛くって可愛くって~[emoji:v-398]
ずーーーっと見てても飽きないですね。
あ、もちろん、のんのっ子だけじゃなくて、六花っ子も可愛かったですよ[emoji:v-364]
六花っ子2
六花っ子の中には1頭まだ飼い主さんが決まってないんだって。
こ~んな[emoji:v-159]可愛い顔を見ちゃったら。。。
六花っ子1
連れて帰りたくなっちゃいますけどね~。
良い飼い主さんが決まるといいね[emoji:v-364]
あいさん、貴重な休日の時間にありがとうございました~[emoji:v-435]
他にもいっぱい写真があるのですが、今日載せられない分はそのうちネタがない日にでも載せようかな(笑)
家に帰ったら、瑠璃と琥珀の厳し~~いチェック[emoji:v-417]が待ってました(笑)
チェックが終わった後は、空き地へ散歩に行くことに[emoji:v-106]
空き地は前回行った時よりだいぶ雪が増えてたので、
この間ネットで買った、かんじきをでびゅーさせました[emoji:v-364]
初かんじき
つけ方が悪いのか、歩き方が悪いのか、脱げそうになったりで大変でした[emoji:v-356]
かんじきで空き地に歩くコースをつけようと思ってたのですが、
瑠璃はいつもの雪浴び[emoji:v-159]をしたら、もう帰る~って。。。[emoji:v-388]
雪浴びすりすり
琥珀も少しぴょんぴょん遊んで、出す物出した後は、瑠璃と一緒に帰る~って。。。[emoji:v-388]
ぴょんぴょん
仕方がないので、瑠璃と琥珀は家に入れて、1人でわさわさ、ざくざく歩いて、
空き地にぐるっと1周の道をつけてみました。
コース完成?
わかりますかね[emoji:v-362]
かんじき履いてても膝まで埋まったりしたので、大変でした[emoji:v-404]
今日はあともう1つ大仕事が[emoji:v-356]
それはこの雪に埋もれた物置までの道をつけること[emoji:v-364]
埋まった物置
物置には今度の帰省で使うバリケンとかが入ってるので、物置が開けられないと困るんですよね[emoji:v-388]
この道づくり、新雪の時にやっておけば楽だったんでしょうけど、
積もってからしばらく経ってて、下の方は固まってたので、かなり大変でした[emoji:v-399]
汗だくになりながら頑張って、道ができました~。
除雪終了
いやぁ~疲れた[emoji:v-404]明日は筋肉痛になりそう[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    のんのっ子にもアリーナっ子にも会えて、羨ましいです。
    しばらくしたら、また行ってきてください。(爆

  • SECRET: 1
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    今日はありがとうございました!
    帰省後、まだいますよ!(笑)
    遊びにきてくださいね!!

  • SECRET: 0
    PASS: 2ec7a054beaac6bf9353208e2b711df1
    いやぁ~~♪のんのっ子可愛いですね~[絵文字:v-238]
    いつか、どこかで会える日がくるんでしょうね。
    瑠璃ちゃんも琥珀君も、毎日雪見てるからあんまり遊ばないのかな~?
    雪かき大変ですね~[絵文字:v-356]お疲れ様でした!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○himikoさん
     はい。中標津に引っ越した特権ですかね(笑)
     あいさんとⅠさんの都合がつけば、また見に行きたいです(^-^)
    ○非公開さん
     ありがとうございました~。
     まだいますか!?それは遊びに行かないと!
     よろしく願いします♪
    ○れいママさん
     のんのっ子達、可愛いでしょ~♪
     みんな関東圏に行くそうなので、いつか会えるかもしれませんね!
     確かに毎日見てるからかもしれませんね~。
     雪かき大変でした(^^;)
     でも思ったほど筋肉痛にはなってないんですよね~。
     明日きたらどうしましょう(爆)

himiko へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次