お気に入りの場所

今日気温は最高気温-4.4℃、最低気温-20.2℃でした。
さすがに瑠璃も庭に出ず、部屋に入ってくつろいでます(笑)
さて、今日のお題「お気に入りの場所」
今回はうちでのではなく、Ⅰさんちでのお気に入りの場所です。
瑠璃は暑い時期は床の上ですが、今ぐらいの時期はソファがお気に入りのようです。
ソファ
一方琥珀は家の中よりも外。
それもゲストサークルの中の小屋の上が好きみたい。
小屋の上
お尻冷たくないのかしら[emoji:v-362]
番外編
Ⅰさんちのフィラちゃん
フィラ
私のコートの上が好きみたいで、リビングに入って、上着を脱いで置くと、
毎回上に座ってます[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 868e3291ffed2ad43e23f424d80cc9f4
    毎日毎日、すごい最低気温ですね。。。
    マイナス20℃越え、体験したことがないです。
    琥珀くんはフッカフカで暖かそうだけど、瑠璃ちゃんは細いから寒そうに見える~。でも、お外が好きなんだから寒さは感じてないんですよね、きっと。
    ↓の百友坊のみんなも、寒さなんてへっちゃらなのー!って笑顔してますね。
    (ラッキーを除くだけど)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     毎日寒いですよ~(>_<)
     そうなんです。琥珀はもっふもふなので、外でも寒そうには見えないんですが、
     瑠璃はすっかすかなので、寒そうに見えます(^^;)
     でも瑠璃の方が外に出たがることが多いんですよね~。不思議です。
     百友坊のみんな、柴はさすがに寒そうに小屋にいることが多かったですが、
     サモ達は小屋に入ってるのを見たことがありません。
     瑠璃はこの寒さの中でも、Ⅰさんちで水桶ほりほりしてくれました(>_<)

コメントする

CAPTCHA

目次