昨日の写真

昨日撮った写真をいくつか~
まずはお父さんになったヤマル
ヤマル
子供達は元気に大きくなってるみたいだよ[emoji:v-411]
麻耶ちゃん似かな?ヤマル似かな?どんな子になるのか、楽しみだね[emoji:v-398]
次はエニセイ
エニセイ
関東への旅行はどうだった[emoji:v-362]きっと大きくなった子供達や孫達に会えて嬉しかったよね[emoji:v-398]
次は育児中のアリーナ
アリーナ
子育て、頑張ってね~[emoji:v-91]
次はお兄ちゃんになったキエフ
キエフ
いつも琥珀と遊んでくれてありがとね~[emoji:v-411]
今回のアリーナっ子達はキエフと両親共同じだそうだから、
きっとキエフに似た子もいるだろうね~。
次はゴン吉
ゴン吉
アリーナっ子達が大きくなって、外のサークルに出るようになったら、
また番犬するのかな[emoji:v-362]
次は久しぶりかも。ラッキー
ラッキー
足が冷たかったかな[emoji:v-356]
次はお散歩中、雪に埋まっちゃったハコちゃん
ハコちゃん
ちょっと離れた所でおトイレにしようと思ったんだけど、雪が深かったね[emoji:v-356]
次はⅠさんにおやつをおねだりしてるエルザ
エルザ
今回も交配は上手くいかず、残念だったね[emoji:v-406]
最後は。。。
琥珀を探せ!
琥珀を探せ
って簡単ですね~(笑)
「琥珀を探せ」っていうよりは、「どっちが琥珀でしょうか?」かな[emoji:v-313]
昨日は比較的暖かかったのですが、今日は冷えますね~[emoji:v-393]
夜中には-20℃近くまで下がるみたい[emoji:v-399]
しばらく寒い日が続きそうです。中標津は雪があんまり降らない分、気温が低いんですよね~[emoji:v-406]
インフルエンザの人も増えてきてるし、気をつけなくっちゃ[emoji:v-364]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次