今年最後の~

昨日の夜に雪が降ってたみたいで、朝起きたらまた雪が増えてました~[emoji:v-276]
午後だとふわふわの雪じゃなくなっちゃうかな~と思って、
朝ご飯も食べずに雪遊びしちゃいました[emoji:v-364]
瑠璃は嬉しそうに何度も雪にもぐってました(笑)
気持ちいい~
琥珀は走る走る~[emoji:v-29]
爆走
瑠璃と琥珀はそんなに埋まってませんが、私が奥の方を歩くと膝ぐらいまで埋まります[emoji:v-356]
気温はプラスまで上がってたのですが、風があったので寒~い[emoji:v-393]
でも瑠璃も琥珀も気持ち良さそうに風を浴びてました。
楽しい?
さて~今年もあと数時間になりましたね~。
今年は悲しい出来事が多かった1年でした[emoji:v-390]
来年は人も動物もみんな笑顔がいっぱいの年になりますように[emoji:v-364]
今年最後

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年の締めくくりに、瑠璃ちゃん&琥珀くんの最高の笑顔をはっけーん!
    嬉しいね、楽しいね、雪遊びは最高だね!
    今年も、北海道、関東とお会いできて嬉しかったです。
    来年もまた一緒に遊びましょうね!
    よいお年を~♪

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    今年はいっぱい遊んだね~。
    来年もよろしく~。
    早速明日!?笑

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     雪遊びは最高に楽しそうな顔しますよね!
     去年は北海道でも関東でもお会いできて、嬉しかったです。
     今年もぜひ一緒に遊んでください♪
    ○あいさん
     いっぱい遊びましたね~。
     早速今日も(笑)
     今年もよろしくお願いしま~す(^-^)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次