シャンプー

今日は瑠璃をお店でシャンプーしてもらいました。
年末はお店も混んでて、1頭しか予約できなかったので、瑠璃だけお願いしました。
なので、瑠璃がシャンプーしてもらってる間、琥珀はつかの間の一人っ子を体験。
姉ちゃんいないの?
たまに甘えてくっついてくることはあるんですが、
今日はいつにもまして、やたらとくっついて来て、しつこく甘えてました。
最初はしょうがないな~って相手してたんですが、
あまりにしつこいので、「もうおしまい!」って切り上げちゃいました(笑)
洗濯とかが終わってから、めったにしない琥珀と2人でお散歩へ[emoji:v-106]
ロングリードでボールで遊んだのですが。。。
寂しい?
やっぱり姉ちゃんがいないと寂しい[emoji:v-362]
お店に預けてから4時間ぐらいで「終わりました~」の連絡があって迎えに行きました。
真っ白さらふわ~になって帰ってきた瑠璃。
琥珀はいつもと違う匂いが気になる[emoji:v-362]
さらふわとぼさもこ
前回のシャンプーではえらいめにあったので、今回は一度利用したことがあって、
料金もはっきりわかってる中標津のお店にしました。
本来の金額は16000円と高い[emoji:v-399]のですが、初めての子は半額[emoji:v-159]になるので、
8000円でやってもらえました[emoji:v-411]
(1度目にお願いした時は琥珀をシャンプーしてもらったので、瑠璃は初めてだった。)
さらさらふわふわになった瑠璃[emoji:v-398]
お疲れ様
可愛さ倍増ですよ~[emoji:v-343](親ばかですから[emoji:v-313])
つかの間の一人っ子だった琥珀、どうだったかな[emoji:v-362]
やっぱり姉ちゃんと一緒の方がいいかな[emoji:v-362][emoji:v-411]
やっぱり2人がいいね
瑠璃のさらふわはいつまでもつかなぁ[emoji:v-362]
中標津にももうちょっとお店があればいいんだけどなぁ[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: d42eedde48c319ab1eaa9b70469b7aa9
    いいなぁ~、いいなぁ☆
    シャンプーしたてのさらふわ感…幸せになりますよねV(^-^)V
    うちもプロシャンプーにしようかなぁ。
    しかし16000円はたかーい!!
    まぁ、前のお店に比べたらちゃんと仕上がりがキレイな分、
    良いお店なんですよね(^_^;)
    甘えた琥珀坊ちゃま、かわいいわぁ♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     さらふわ~でとっても幸せです!
     いつも以上にもふもふされる瑠璃は迷惑そうですけど(爆)
     16000円は高いですよね(>_<)
     会員になると1割引きなんですけど、それでも14,400円ですからね(^^;)
     もうちょっと安い所があればいいんですけどねぇ。。。
     甘えん坊の琥珀坊ちゃま、最初はかわいいなぁって思うんですが、
     だんだんうざっ!ってなりますよ(笑)

ラスママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次