釧路へ

今日は瑠璃と釧路へ~[emoji:v-231]
出発する時に外気温を見てびっくり[emoji:v-405]
寒っ!
そりゃフロントガラスも真っ白になるわな~。
心配してた道路状況も問題なく走れて、無事に釧路に到着[emoji:v-364]
用事を済ませたら、冬でもやっぱりこれ[emoji:v-159]は食べなきゃね~。
寒いけど食べなきゃね
帰りに寄った別保公園はいつもはけっこう家族連れが遊んでたりするのですが、
さすがに雪が積もってるからか、誰もいな~い。
別保公園
瑠璃はウロウロしたり、雪をはぐはぐしたり、フンフン匂いを嗅いだり。。。
ちょっと良い感じに撮れたんじゃな~い[emoji:v-362]
凛々しい?
涙焼けとよだれ焼けがちょっと残念[emoji:v-388]
帰って来て、琥珀も連れて散歩に出たら、夕焼けが綺麗だったので撮ってみた[emoji:v-482]
夕焼け
う~ん、難しいですねぇ[emoji:v-388]
さて、明日からはお仕事~。
次の週末は瑠璃のシャンプーを予約したので、がんばってブラッシングしとかないと[emoji:v-364]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: f5b12eee0fc29ef4ee8c0263c5a8b028
    真っ白銀世界ですね~!!
    瑠璃ちゃんかっこいいですよ☆
    っていうか-10℃って北海道はやっぱりレベルが違いますね。。
    人間がドッグランいったら凍ってしまうんではないですか!?
    翠紅さん大丈夫だったんですか!?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○シンシンさん
     はい、真っ白銀世界です~。
     と言っても、中標津は道内でも雪が少ない方なんですけどね(^^;)
     -10℃は寒いですよ(>_<)
     でもこの公園で遊んでた時はそこまでは寒くはなかったです。
     と言っても0℃とか-1℃とかですけど。
     人間はヒートテックやら、ホットコットやら、
     あれこれいっぱい着こんで、もこもこでお出かけするので、大丈夫です(笑)
     

シンシン へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次