ネタがないので。。。

今日は天気が良かったのですが、起きたのがお昼だったし、
色々あってあ出かけする元気もなく、ネタがな~い[emoji:v-399]
なので、今日は先週Ⅰさんちに行った時の写真を~[emoji:v-126]
まずはヤマル~[emoji:v-411]
ヤマル
同胎の美蘭ちゃんは元気だったよ[emoji:v-364]大きさは違うけど、やっぱりそっくりだね[emoji:v-398]
次にキエフ~[emoji:v-411]
キエフ
う~ん、男前[emoji:v-364][emoji:v-343]
琥珀とは異母兄弟で従兄弟でもあって、血縁的にはとっても近いのに、
なんでこんなに違うのかな~[emoji:v-362](笑)
次はエニセイ~[emoji:v-411]
エニセイ
出産後は毛も抜けてがりがりな感じだったけど、だいぶふっくらに戻って、毛もモフモフになったね[emoji:v-398]
アリーナは結婚のためにいなかったので、次はバイカ。
Ⅰさんが「バイカ、お座りできるようになったんだよ~」ってやって見せてくれました[emoji:v-411]
バイカ
後ろ姿はもう立派な大人サモですね[emoji:v-364]まだ確か8カ月だったと思いますが[emoji:v-356]
おうちの中ではシグレがソファで気持ち良さそうにすやすや~[emoji:v-395]
シグレ
シグレの孫のハコちゃんは。。。
ハコ
琥珀に遊ぼ[emoji:v-364]って誘われて。。。
遊ぼうって言われても。。。
私、繋がれてるし。。。って困ってました(笑)
さて、明日は仕事だ~。
今週は水曜に休みがあるから、ちょっと楽かなぁ。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次