お休み最終日

昨日は1日家でゴロゴロしたから、今日はお出かけするよ~。
って言ったら、瑠璃も琥珀も嬉しそうに玄関で待機(笑)
お出かけ~♪
お出かけ先はおっきな公園
公園の駐車場であいさんと待ち合わせして4頭でお散歩にしゅっぱ~つ
お散歩!
一緒に散歩してくれたのは、アビーちゃんとれふあちゃん。
写真を撮るために1人で4頭引きしてみたら、もう大変
4頭引きは大変
あっち行ったり、こっち行ったりで
2頭でもけっこう大変だからなぁ。
2日連続であいさんに会えて嬉しい琥珀(笑)
今日も甘えんぼ
もっと遊ぶかと思ったんですけど、公園内を歩いてる間、全然遊ぼうとせず。。。
終わり頃になって、アビーちゃんが急にゴロゴロしだして、
なんだなんだ?と様子をうかがうれふあちゃんと琥珀。
何してるの?
リードが伸縮リードじゃなくて、普通のリードだったからかなぁ。
でも4頭で伸縮リードじゃあ、収集がつかなくなりそうですからね
30分ほど一緒にお散歩しました。
れふちん、アビっちょ、ありがとう~
れふちんとあびっちょ
午後からはまた別の所にお出かけ~。ここはどこでしょう
すぐわかるね
ってすぐわかりますね(笑)
はい、Ⅰさんちに大阪土産を持ってお邪魔してきました~。
ついてびっくりしたのはバイカ
前回お邪魔した時から、そんなに間はあいてないはずなのに、大きくなってる~
もう瑠璃や琥珀と変わらない大きさでした。
元気なバイカは琥珀といっぱい遊んでくれましたよ
遊ぶ!?
あそぼ!
走ろう!!
走る!
そしてなぜか車を挟んで。。。遊ぼう!!
遊ぶ!
瑠璃はリビングでヒロ子さんに旅行の報告
報告?
美蘭ちゃんも夢狗君も元気だったよ~って言ってるのかな?
この前来た時は見れなかった子猫達にも会えましたよ~
最初は母猫がシャー!って威嚇してたので、近づけなかった瑠璃と琥珀も、
少し落ち着いてから、子猫達にご挨拶。
子猫ちゃん
琥珀はシャー!って言われてへっぴり腰でした(笑)
びびり~琥珀
それでも遊びたいらしく、でもどうしたらいいかわからないみたいで、
ピーピー鳴きながら周りをウロウロしてました
完全に日が沈んで暗くなってしまう前に帰って来ました
あいさん、Ⅰさん、ヒロ子さん、ありがとうございました~
今日で長かったお休みも終わりかぁ~。
明日からはまた通常の仕事の毎日で、瑠璃と琥珀はお留守番の毎日です。
ちゃんと仕事できるかな、私[emoji:v-356]
でも、また今度の旅行の為にもがんばって働かないとね[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    翠紅さん、瑠璃ちゃん琥珀君、先日は夢狗と美蘭に会いに来てくれてありがとうございました。
    留守番が続いていた2匹にはとっても楽しい1日となりました。
    瑠璃ちゃん、早々に実家のヒロ子さんに報告してくれたのね。(*^_^*)
    Iさんやヒロ子さんに会えないけど、瑠璃ちゃんがお話してくれて嬉しいです。
    瑠璃ちゃん、ありがとう~

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    2日続けて遊んでくれて、ありがとうございました。
    旅行後で疲れてたのに…少しはゆっくりできましたか!?
    晴れてよかったです。
    アビーも楽しそうでした。
    また遊んであげてください!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○夢さん
     こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました!
     美蘭ちゃんや夢狗君は元気だったよ~ってヒロ子さんやⅠさん、
     あ!ヤマルにも報告しましたよ~(^-^)
    ○あいさん
     こちらこそ、2日連続でありがとうございました~。
     旅行の疲れは2日連続で爆睡したので大丈夫でした(笑)
     晴れて良かったですね~。暑いくらいでしたね!
     いきなりゴロゴロするアビー、可愛かったです♪
     また遊んでください!

コメントする

CAPTCHA

目次