天気予報

最近、あっちこっちの週間天気予報をチェックしてます[emoji:v-216]
現時点ではまだ旅行の前半部分しかわかりませんが、雨は降らないみたい[emoji:v-221]
ただ、予想気温が
道東(根室地方)は最高気温13~16℃、最低気温が5℃なのに対して、
埼玉(毛呂山らへんで見てみました)では最高気温が21~23℃、最低気温が11~13℃。
てことはこっちの最高気温が向こうの最低気温[emoji:v-364][emoji:v-362]
持って行く洋服に困るわ。。。[emoji:v-388]
一昨日の荷造りでは洋服は長袖ばっかりなんだけど、もしや半袖も必要[emoji:v-362]
いやぁ~悩む~[emoji:v-394]
まあ、今回は車だし、多少洋服が増えた所で大勢に影響はないんだから、
あれこれ持って行けばいっか~[emoji:v-411]。。。。ってダメかな[emoji:v-313]
さて、帰省旅行まであと日[emoji:v-363]
明日はタイヤを交換してもらいに行ってきます[emoji:v-448]
あ、物置からタイヤを出してこなきゃ~。タイヤって重たいんだよねぇ[emoji:v-393][emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次