おにゅー

ついこの間、買い過ぎだから控えなきゃ~ってブログに書いた気がするのですが、
また新しく買っちゃいました[emoji:v-125]
新しいよだれかけです。
おにゅー
以前、母に作ってもらったのが、だいぶよれよれになってきてたのと、
あのサイズだと家の中でよだれを拭いたりするのにはちょうどいいのですが、
散歩に行くと、地面の匂いを嗅いだりする時に、下に着いちゃって、
前足でふんずけて引っ掛かったりしてたんですよね~。
なので、今までのより、一回り小さいサイズのにしてみました。
そして、無地だとちょっとさびしいかな~と思って、百均で名前のワッペン?を買って来ました。
わっぺん
最近全然使ってなかったアイロンを押し入れから出してきて、
ワッペンをよだれかけにくっつけて、できあがり[emoji:v-364]
モデルさ~ん、お願いしま~す(笑)
どうかな?
(瑠璃の方が影になっちゃって、見にくかったですね[emoji:v-356])
う~ん、これでもまだちょっと大きかったかな[emoji:v-388]
でもまあ、長さは着ける時に多少の細工はできそうだから、大丈夫かも[emoji:v-389]
さて、帰省まであと日[emoji:v-364]
荷物はリストを作って、それを確認しながら用意してはいるんだけど、
それでもなんか忘れてそう[emoji:v-388]去年もなんだかんだ色々忘れたからなぁ[emoji:v-393]
今年は瑠璃のフードは忘れないようにしなくっちゃ[emoji:v-313]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    童顔の琥珀くんがそれつけると、さらに幼く見えるのに、妙に誇らしげに「えっへん( ̄^ ̄)!」してるもんだから、おかしくておかしくて…笑いのツボにはまりました♪
    二人ともかわいいよ~!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     琥珀、面白いでしょ~(笑)見てて飽きない子です(爆)
     そうなんです。うちの子は二人とも可愛いんです(^-^)(←親ばかです・笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    う~ん…琥珀くんは、永遠の幼稚園児ですね(笑)!
    中部オフでも、笑いを振りまいてくださいね☆

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     琥珀はなんでこんなに面白いんですかね~(笑)
     中部オフ、誰と遊ぶのかが楽しみです♪

コメントする

CAPTCHA

目次