ワクチンをうちに病院へ~

琥珀の混合ワクチンは予定では11月の頭なんですが、
ちょうど帰省旅行中で、日付が過ぎちゃうと、ドッグランに入れないと困るので、
早めにうってもらうことになり、今日行ってきました~[emoji:v-100]
車の中の配置は新しく、こんな感じ[emoji:v-159]にしてみました。
どうかなぁ?
でもこれもイマイチかも[emoji:v-388]
う~ん、どうするのがいいんだろう[emoji:v-362][emoji:v-356]
フィラリアの薬ももらうので、瑠璃も一緒に行って体重を測ったのですが、
瑠璃が25で琥珀が24.5[emoji:v-364]
瑠璃の方が体重が重い[emoji:v-399]
ちょっと瑠璃の体重は増え過ぎかも[emoji:v-356]
でも別にご飯を変えたとか増やしたとかはないんだけどなぁ[emoji:v-362]
全身を触ってチェックと聴診もしてもらって、
獣医さんには体重については何も言われなかったからいいのかな[emoji:v-362]
ま、とにかく、無事に琥珀のワクチンもうってもらい[emoji:v-74]
フィラリアの薬をもらって、病院は終了~。
フィラリアの薬
お会計[emoji:v-61]は[emoji:v-159]
お会計
あら?去年よりフィラリアの薬が値上がりしてる[emoji:v-237]
去年は1錠500円だったのになぁ。でもまあ、それでも安いですけど[emoji:v-411]
これで帰省前に済ませておくことが2つ(ワクチンとフィラリアの薬)が片付いた~[emoji:v-398]
あとはタイヤの交換だな。タイヤの交換は来週かな。
最後に久しぶりの動画[emoji:v-265]を[emoji:v-126]
車に乗ると、ピーピー鳴いちゃう琥珀です。
[広告] VPS

こんな感じでひたすらピーピー鳴き続けます[emoji:v-399]
遊んだ帰りとかで疲れてると鳴かないんですけどね~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: c7d6f4bdc5f051d7e954d8689d8d050c
    フィ・・・フィラリアのお薬安!!
    うちは種類は違いますが、確か1900円だったハズ ^^;
    ハァ~~羨ましい~~。
    琥珀くんのすっごくかわいくて綺麗なピーピーですね!
    最初気付かずに、鳥の鳴き声が入ってるんだって思いましたよ。
    たまたまラヴが近くに居たのですが、急に画面に寄ってきて
    ジーと見つめて首をかしげました<笑>

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラヴプリママさん
     フィラリアの薬、安いですよね!!
     錠剤かチュアブルタイプかで値段が違うとは思いますが、
     それにしても安い~ので助かります(笑)
     琥珀のピーピー、鳥の鳴き声みたいでしょ~。
     ちょっとだけなら、かわいいな~で済むのですが、
     ずーーーーーーっとこのピーピーで鳴かれ続けると、
     だんだん頭が痛くなってきて、かなりイライラしてきます(>_<)
     もともと甲高い声・音が苦手な人なので(^^;)
     ちなみに瑠璃の声はかなり低いです。女の子なのに。。。(爆)
     ラヴ君、琥珀の声を聞いてどう思ったのかな~?
     

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次