寒くなってきました~。

最近、日中は暖かい日もありますが、朝晩はだいぶ寒くなりました。
数日前の朝、携帯のアラームが鳴って、寝ぼけながら、携帯を探して手を伸ばしてたら、
なにやらもふっとした感触が[emoji:v-364]
目を開けると目の前には瑠璃のどアップがどーんとありました(笑)
どアップ
あまりにも可愛くて(親ばかです[emoji:v-364])、携帯で写真撮っちゃった[emoji:v-398]
「可愛いね~」ってもふもふしてたら、
「気持ち良く寝てるんだから、邪魔しないでよ」って感じで、前足でげしっとやられました[emoji:v-406]
瑠璃がベッドで一緒に寝るようになると、冬が来たのか~って思いますね~。
暑い間は床とかケージとかで寝てて、ベッドには上がって来ないので[emoji:v-390]
あ、ちなみに琥珀はベッドには上がりません。
というか、上がってはいけないことになってます。
だって、サモ2頭に上がって来られたら、私が寝る所がなくなっちゃう[emoji:v-313]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: c7d6f4bdc5f051d7e954d8689d8d050c
    あら~~なんか笑ってないですか?
    楽しい夢見てるんですかね♪
    こんな顔でそばで寝てくれたら嬉しいな~♪
    うちは最初だけ足元でゴロンしますけど、
    数分後には玄関へ行ってしまいます。<寂>

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラヴプリママさん
     笑ってるように見えますよね~(^-^)
     瑠璃もずっとは一緒には寝てくれないですよ。
     床で寝たり、ケージで寝たり、色々です。
     たまーに(笑)こんなに近くで寝てくれます。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次