久しぶりにやってくれました。

今日は朝から近くの空き地で重機がガガガーー[emoji:v-364]
ってやってたので、やばいかも[emoji:v-388]って思ってたら案の定。。。
仕事の昼休みに帰宅したら、久々のイリュージョンが[emoji:v-399]
あ~あ~
のび~ってごまかしてもダメだよ[emoji:v-364]
ごまかしてる
コルクマットが4枚ボツになりました[emoji:v-406]
片付けに時間がかかって、昼ご飯がゆっくり食べられなかったよ[emoji:v-393]
でも昼に家にいたら、重機の音がすごくて、ひどい時は家まで揺れてる時もあったので、
こりゃぁ怖かっただろうなぁと[emoji:v-388]
今日重機が入ってた空き地、引っ越した当初から時々ショベルカー?とか大きなトラックとかが来て、
ガガガガ大きな音を立ててなんかやってるんですけど、
一向に何かが出来上がる様子はないんですよね~。
しばらくやってるな~と思ったら、全然こなくなって、
またしばらく経ったら、ががががやりだしたりして、いったい何がしたいんだろう[emoji:v-362]
何もできないんだったら、ただの近所迷惑なんですけど[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    まず手を伸ばしてチョイチョイってやってから、口でくわえてるんですかね~(^_^;)
    琥珀くん、猫みたい(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あっ!
    久々のイリュージョンだ~。
    これイタズラしている間は、音とか振動とか、忘れられるのかなあ。
    コルクマットのストックが無くなるのが先か、工事が終わるのが先か。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     まずはケージを咥えてがしがし揺らすか何かして、扉のナスカンを外し、
     少し空いた隙間から出ようと格闘するも出られず、
     腹いせに手前のコルクマットを引っ張り込んで齧る!って感じかと(^^;)
    ○Yoshitakeさん
     はい!久々のイリュージョンです(笑)
     最近はすっかりおとなしくなったな~って思ってたのになぁ(^^;)
     音とか振動が怖くて、なんとかケージから出たいと暴れた結果が、
     このイリュージョンなんだと思います(>_<)
     工事、ががががー!とやったのは1日だけで、
     今日(もう昨日か/汗)は重機があるだけで人は来てなかったんですよね~。
     いったい何がしたいのか。。。近所迷惑な話です(^^;)

ラスママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次