便乗散歩

今日はあいさんの仕事がお休みで草地に散歩に行くと聞いたので、
便乗して一緒に広い草地をお散歩させてもらいました~[emoji:v-411]
到着して車から降りたら、みんなで走り回る~[emoji:v-29]
走る走る!
もっと走り回るとかどすこいして遊ぶかと思ったのですが、
みんなそれぞれバラバラにうろうろ。。。
思い思いに
時々琥珀かれふあちゃんが走りだして、誰かがそれについて走りだすってこともありましたけど、
思ったよりも遊ばなかったな~。
しばらくしたら、瑠璃と琥珀は疲れたのか「もう帰る~」とばかりに車の方へ走って行きました。
もう帰るの?
「まだ帰らないよ~。戻っておいで~[emoji:v-237]」って叫んだら、
一生懸命走って戻って来ました[emoji:v-411]
がんばれ~
体力のない瑠璃は途中で琥珀に追い越され、最後はえっちらおっちら坂を登りきって、
「疲れた~」とばかりにごろ~ん(笑)
疲れた~
その後も、それぞれ思い思いにウロウロしたり、時々走ったり
バラバラ
1時間弱(40分くらいかも)でしたが、とっても楽しそうでした[emoji:v-411]
楽しかったね
あいさん、キアラ、れふちん、ありがとう~[emoji:v-343]
そうそう、れふあと琥珀でツーショットを撮ろうと思ってたのに、忘れた[emoji:v-404]
かろうじて2頭で写ってたのがこれだけ[emoji:v-406]
れふちんとぼくちん
同胎だから、似てはいるんですけど、れふあは女の子~[emoji:v-398]って感じに可愛くて、
琥珀はやっぱり目がちっちゃくて、ぽや~ん(笑)そしてピーピーうるさい[emoji:v-313]
今日はデジカメの充電をしておくのを忘れて、途中で電池が切れそうになったので、
休み休み撮ってたのですが、それでも1時間弱の間に140枚ぐらい撮ってました[emoji:v-405]
なのに、「あら、良い感じに撮れてるわ[emoji:v-411]」っていうのはこれぐらい[emoji:v-159]でした[emoji:v-388]
瑠璃
琥珀
デジカメがどうこうってよりも、腕の問題なんでしょうねぇ[emoji:v-313]
さて、明日は3連休最終日[emoji:v-364]
天気はいいみたいだから、シーツとかを洗濯して、布団も干したいなぁ~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    今日はありがとうございました~。
    雨も降らなくてよかった~。
    今度はすっごく晴れた日に行きたいですね~。
    犬って、結構すぐ疲れちゃう?遊び飽きちゃう?
    ずーっと遊んでほしいのは、飼い主だけですね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     こちらこそ、ありがとうございました~。
     ほんと、雨が降らなくて良かったですね!
     すぐに疲れちゃうのか、飽きちゃうのか?どっちなんでしょうねぇ。
     もっと遊べば~って思うのは飼い主だけなのかも?(^^;)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次