せっかくの3連休なのに。。。

初日にさんま祭りに出かけただけで、残りの2日はどこにも出かけませんでした[emoji:v-356]
天気が悪かったっていうのもあるんですけどね~。
それならそれで、部屋の片づけとか、紡ぎとか連休前にやろうと思ってたあれやこれやも、
まったく手つかずのまま。。。[emoji:v-393]
ひたすらぼーーーっとしたり、ゴロゴロしたり、瑠璃と琥珀もモフモフしたり(笑)
明日から3日間仕事したら、また3連休かぁ~。
今週末こそはちゃんと動かないとなぁ。
釧路にも行かないといけないし。
シーツとか大物も洗濯したいから、天気がいいといいんだけど、どうかなぁ[emoji:v-388]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次