今週も早起きして~

先週も土曜は早起きしたのですが、今週も頑張って早起きしました[emoji:v-281]
6時過ぎに起きて、7時20分くらいには出発[emoji:v-448]  [emoji:v-258]
なぜこんなに早いかというと、先週は行くのが遅くてとうもろこしが買えなかったから(笑)
今週はがんばって早起きしたおかげで、朝もぎとうもろこしを買うことができました[emoji:v-221]
今週は帰りに寄り道しました[emoji:v-411]それはココ[emoji:v-159]
花季香
前から釧路に行く途中にある看板が気になってたんですよね~。
ここで買ったのがこのアイス[emoji:v-237]
石炭アイスと夕日アイス
石炭アイスと夕陽アイスです。
外で瑠璃と食べようかな~と思ったんですけど、外にはにゃんこが~[emoji:v-283]
にゃんこ
なので車の中で石炭アイスを食べました。
3層になってて、不思議な感じのアイスでした。
あ、美味しかったですよ~[emoji:v-411]
そうそう、ここに行く途中、久しぶりに電車をみました[emoji:v-234]
電車
北海道で電車を見たのは初めてかも[emoji:v-364][emoji:v-362]
家に帰ったら、さっそく買ってきたとうもろこしを茹でました~[emoji:v-48]
とうもころし
茹であがったのをさっそく1本食べました。
うっまーーーーい!!!
1本食べて、残りはまた明日食べようっと[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    石炭アイス!!行ったんだー!!
    曲がってから、遠かったですか??

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     石炭アイス、行ってきたよ~。
     釧路市内からナビを入れたら、あそこの曲がり角とは違うルートを通ったよ(^^;)
     釧路の町中からで30分ぐらいだったかなぁ。

コメントする

CAPTCHA

目次