ピーピーのその後

昨日、ふたりしてピーピー[emoji:v-303]だった瑠璃と琥珀。
夜、琥珀がなぜかそわそわした感じでウロウロしてて、外に出たそうにしてたから、
トイレかな?と思って窓を開けたのですが、雨が土砂降り[emoji:v-279]
小雨ぐらいだと、琥珀は気にせず庭に出てトイレするんですけど、
昨日の夜はさすがに出るのをためらってました。
で、トイレシーツの所で「していいよ~」って言ったら、
○っこと○んちをしたのですが、まだピーピーのまま[emoji:v-388]
なので、寝る前に整腸剤(人間用)をヨーグルトに混ぜて瑠璃と琥珀にあげました。
そして今日、朝一の[emoji:v-303]では瑠璃も琥珀も立派な○んち[emoji:v-364][emoji:v-221]
やっぱり海水の飲み過ぎによる一時的なものだったのかな~。
なので、今日のご飯はいつも通りの内容と量にしました。
次に海に行く時は海水の飲み過ぎには気をつけなきゃ[emoji:v-393]
すぐ治るし、お腹痛いとかもなさそうとはいえ、ピーピーだと後始末が大変[emoji:v-388]
特に琥珀はおちりの立派なもふもふが汚れますからね~[emoji:v-356]
瑠璃はなぜかゆるい○んちの時でも汚れることってほとんどないんですけど。
皆さんも海で遊ぶ時はご注意を~[emoji:v-190]
って海で海水をがぶがぶ飲むのはうちの子ぐらいかな[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次