早起きしたけど。。。

今日はがんばって早起きして朝から洗濯
6時半ぐらいから始めたんですけど、結局回まわして、終わったのが9時ぐらいでした
それから釧路に向かって出発したら、産直についたのが11時前で、
とうもろこしは小さいのが1つしか残ってませんでした
それだけ買うのは。。。なのでカブも一緒に購入
とうもろこしが。。
そしたら、とうもろこしはちっちゃいから、カブのお金だけでいいよ~って言われて、
とうもろこし(小)とかぶ3つで100円でした
来週はもっと早くに出発しなくちゃ~
産直で買えなかった分は、釧路に新しくできたスーパー「TRIAL」で購入。
このスーパーは初めて行ったのですが、大きなスーパーで、
なんでも売ってるって感じでしたね~。
牛乳とかヨーグルトとかお肉も安かったんですけど、
この後にもまだまわる予定があったので購入は断念
その後はオートバックスを見に行ったり、イオンで洋服や鞄を見てみたり。
(結局何も買わなかったけど)
最後に電気屋さんへデジカメを見に~。
ウロウロして見てたら、店員さんにつかまりました(笑)
最初はLUMIXを見てたんですけど、その店員さんのお勧めはEXILIMみたいで、
熱心にお勧めされました(笑)
そのEXILIMのカタログとコメントでYoshitakeさんお勧めのそSONYのNEXのカタログをもらってきました。
カタログ
値段を考えるとコンデジなんですけど、やっぱりデジイチにも憧れますね~
どうしようかなぁ
今日は早起きしてお出かけしたけど、明日はどうしようかな~[emoji:v-362]
瑠璃と琥珀が今日はお留守番だったから、明日はお出かけしないと拗ねちゃうかな[emoji:v-356]
でも出かけるって言っても、どこにするかがなぁ。。。
明日もそれなりには暑そうだし[emoji:v-388]
涼しくて、瑠璃も琥珀も楽しめる所って。。。どこ[emoji:v-362][emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次