にゅー扇風機

この間、誕生日プレゼントでもらった扇風機。
さっそく箱から出してみたら、取説が英語[emoji:v-364][emoji:v-362]
なんだかよくわからないけど、図を見て組み立てて(と言ってもわっかの部分と本体を繋いだだけ・笑)、
スイッチオン[emoji:v-364]
なにこれ?
琥珀が不思議そうな顔で見てます(笑)
首振り機能もついてますし、ちょっとだけですが上下の向きも変えられます[emoji:v-411]
ただ、ちょっとうるさいかも。。。[emoji:v-313]
普通の扇風機みたいな音じゃなくて、掃除機のモーター音みたいな音なんですよね。
掃除機ほど大きくはないですけど、それでもちょっと耳障りかも[emoji:v-388]
幸い、瑠璃と琥珀がその音を怖がるそぶりはないので、
留守番中に使うのは問題ないかな。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次