はりきり過ぎ?

先週の週末はなんだかやる気がでなくて凹んでたのですが、
今週末はちゃんとやるぞーーー[emoji:v-91]と意気込んでたのですが、
起きたのは10時過ぎでした[emoji:v-313]
凹んだ気分を変える為に、布団カバーを新調しました[emoji:v-364]
で、せっかく換えるんだから、干してから~と思って、
洗濯物を干したり、敷布団と掛け布団を干したりで庭へ出たり入ったり[emoji:v-106]
その最中、庭へ出る時に踏み台を踏み外して、庭で転びました[emoji:v-399]
洗濯物も布団も何も持ってない時だったので、汚さなくてすんだのですが、
左腕を擦り剝いちゃいました[emoji:v-393]
痛い
そんなにひどい傷でもないのですが、地味~に痛いです[emoji:v-406]
でもここでくじけちゃダメだ[emoji:v-364]と思って、
その後も車の中の掃除をしたり、物置を片付けたりと頑張りました[emoji:v-91]
物置を片付けたので、使ってないバリを物置にしまい、
寝室に大きいケージを2つ並べて置きました。
ケージ
これで琥珀も夜は同じ部屋で寝れます。
今まではケージが1つだったので、瑠璃がケージで寝てたりすると、
琥珀は夜も留守番用のケージだったりしたんですよね[emoji:v-356]
留守番用のケージの方が大きくて広いんですけど、琥珀は同じ部屋にいたいみたいで、
夜、留守番用のケージの日は電気を消してからしばらくピーピー鳴くんです[emoji:v-388]
しばらくすると諦めるのか静かになるんですけど。
あと今日はもう1つ。
車のシートカバーも新しくしてみました[emoji:v-364]
シートカバー
今までのも可愛くて気に入ってたんですけど、
いまいちフィットしてなくて、乗り降りのたびにずれるのが気になってたんですよね~。
今回のはシートにすっぽりかぶせるタイプなので、ずれなさそうです[emoji:v-411]
今日は1日頑張った~~[emoji:v-91]明日は釧路に行かなきゃ[emoji:v-448]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     かわいいでしょ~(^-^)
     ネットで注文したから、思ってたのと違ったらどうしようって心配だったけど、
     思ってた通りで良かった(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次