誕生日プレゼント

実家の母から宅急便が届きました[emoji:v-449]
なんだろな?
なんだろ~[emoji:v-362]と思って、開けてみたら。。。
掃除機と~
サイクロンの掃除機
扇風機でした[emoji:v-411]
扇風機
この間電話で、琥珀の抜け毛が凄くて、掃除機の紙パックがすぐいっぱいになるから、
紙パックじゃない掃除機が欲しいな~って言ってたんですよね。
あと、扇風機もすぐサモ毛でもさもさ~ってなるのも話してたんです。
そしたら、誕生日プレゼントってことで、2つとも買ってくれました[emoji:v-411][emoji:v-221]
ダイソンだと掃除機も扇風機もとっても高いから、始めはどっちかだけで、更に、
「何年分かの誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントとお年玉のつもりでおりや[emoji:v-237]」
って言われてたんですけど(笑)、
ネットで探したら、ダイソンじゃないやつで、セールになってたのがあったらしく、
「安くていいのがあったから、両方送ったから~」って[emoji:v-411]
いや~○○才になっても誕生日プレゼントが買ってもらえるなんて、ありがたいですね~。
実家に住んでた頃は、ほんとに小さい時以外では、
誕生日プレゼントなんて買ってもらってなかったのに[emoji:v-313]
誕生日ケーキはさすがにありましたけど、それもお金を渡されて、
「これで好きなん買っといで~。」っていうほったらかしな両親だったんですけど。
まあ、私も実家にいた頃は両親の誕生日は一緒にケーキを食べるくらいしかしてませんでしたけどね[emoji:v-356]
今は両親の誕生日と父の日と母の日は必ず何かしら送ってますけど。
離れてみて、初めてありがたみ?がわかるのかも。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次