お出かけ~

今週末は浜中でうまいもの市をやってて、行ってみたいけど天気がどうかな~[emoji:v-362]
って感じだったので、雨が降ってなかったら行こうと思ってたら、
昨日Ⅰさんからメールがあって、今Ⅰさんちに来られてるゲストもうまいもの市に行きますよ~って[emoji:v-5]
1人じゃ寂しいかな~って思ってたので、これ幸い(笑)とご一緒させていただくことに[emoji:v-411]
心配してたお天気も、朝起きたら雨も止んでて曇りでちょうどいいかも[emoji:v-364]
と、思ったのですが、会場に向かって車で走ってるとだんだん晴れて[emoji:v-278]暑くなってきた[emoji:v-356]
うまいもの市
会場の駐車場について、誘導にしたがって車を停めたら、
なんと隣にⅠさんの車が[emoji:v-364]すごい偶然ですね~[emoji:v-405]
Ⅰさんとヒロ子さんのお供はエニセイと、
エニたん
エニっ子のバイカ、そしてゲストは東京から来た、柴の風君[emoji:v-411]
バイカと風君
ここの木道は以前、旅行で中標津に来た時に連れてきてもらって、
エニセイと瑠璃が木道を歩いてる写真がWANに載ったので、思い出深い場所なんですよね~[emoji:v-398]
今度は瑠璃と琥珀で歩いて写真を~って思ってたのですが、
イベントがあるからか、団体の観光客がたくさんいて、
狭い木道を犬連れで歩くのは大変なので断念[emoji:v-393]
イベント会場でんまいものを食べることに~。
色々あって迷ったのですが、300円のホッキ貝と
ほっき
ミル昆麺を食べました[emoji:v-411]
ミル昆麺
(牛乳と昆布が練りこまれた手打ちうどん)
腹ごしらえの後は霧多布岬でお散歩[emoji:v-286][emoji:v-286][emoji:v-106]
霧多布岬
天気はいいし、日陰はないしで暑かったんですが、瑠璃も琥珀も元気に歩いてました[emoji:v-411]
お散歩の後は海岸で水遊び[emoji:v-466]
リードで繋がってる時は、がうがう気味だった風君でしたが、
海岸でフリーになったら、琥珀と遊ぶ遊ぶ[emoji:v-364]
遊ぶ?
自分の体高よりも高い段差をひょいっと上がって、
ひょいっと
上から「来れるもんなら来てみろよ~」って感じ?(笑)
へへ~ん
この後も琥珀と風君はとーーーーーっても楽しそうに走り回って遊んでました[emoji:v-411]
たぶん、琥珀が一番楽しんでたんじゃないかなぁ(笑)
楽しいね
一方瑠璃はというと。。。
足湯?
足湯がお気に入りのようです(笑)
1人でウロウロしたり、水にばしゃばしゃ入って、顔までつけてびっちょりになったり、
マイペースに楽しんでました~。
この後、家に帰って来たのですが、瑠璃も琥珀もお腹と足が砂だらけ[emoji:v-393]
外の水道で流したんですけど、流し切れてなくて、タオルでわしゃわしゃしてたら、
ぱらぱらぱら~って砂が。。。
しばらくは部屋中がじゃりじゃりしてそうです[emoji:v-399]
琥珀は換毛もあって、ぼそぼそごわごわになってるから、
そろそろシャンプーしてもらいに行こうかなぁ~[emoji:v-362]
プロシャンプーなら、中途半端になってる換毛もすっきりになりそう。
さ来週ぐらいで予約できるか聞いてみよっかな[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次