久しぶりに

琥珀の体重を測ってみました。
琥珀の体重
25kgちょうどかな[emoji:v-362]
(前回より+1.1kgってなってるけど、前に測ったのっていつだっけ[emoji:v-362][emoji:v-356])
25kgかぁ~大きくなったなぁ~。どうりでで抱っこした時にずしっとなったはずだわ(笑)
最近、瑠璃(21㎏~22㎏)に比べると、だいぶ胴回り?に幅が出てきて、がっしりしてきた感じ[emoji:v-91]
もうすぐ2歳だもんね~[emoji:v-411]
体格とかを見たら、成長したな~って思うんですけど、
ぽや~んな顔と、甲高いピーピー鳴きは相変わらずです(笑)
ま、そんな所が琥珀らしくていいのかもね[emoji:v-389]
ぽや~ん

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次