洗濯日和

今日は朝から良い天気~
寝坊もせずに起きれたので、朝から洗濯三昧
あれもこれも~ってやってたら、4回洗濯機をまわすことに
干せるかなって心配しましたが、
4回目の洗濯が終わる頃には、最初に洗濯したシーツは乾いてたので大丈夫でした
洗濯以外にはこの間からちょこちょこやってる部屋の片づけ。
7月からゴミ代が上がるので燃えるごみは今度の火曜日が最後だから~
ってあれこれ思い切って捨てちゃえと思ったら、
思ったよりも捨てる物が多くて、玄関にゴミ袋が山盛りになっちゃいました
ゴミ捨て場のBOXに入るかなぁ
でもまだあるんですよね~。
だってまだ物置に手をつけてないんです
今月中に片付けてしまいたかったんですけど無理そうなので、
次の目標は誕生日までにはすっきりさっぱり
って、できるかなぁ
でも、かなりの不用品を処分したので、だいぶ部屋がすっきりしました[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次