片付けてたら。。。

最近少しずつ部屋の片づけをしてることは前に書きました。
毎日どこかしらの引き出しをひっくりかえして、
いるものといらないものを分別して、いらないものを思い切って捨ててます。
普段、開けない引き出しを開けると、
「おーそういえば、こんなのあったな~」なんてことが多々。
今はどうかわかりませんが、私が国試を受けた頃は、薬剤師の国家試験合格者って新聞に載ったんですよね。
それを母が取ってて、わざわざ送ってくれたのが出てきたりとか。
最初の会社での研修の時の写真とか。
あと、昔入ってたファンクラブの会報とか。
中にはこんなの[emoji:v-159]も出てきました。
懐かし~
岩手在住時代に会社の行事で参加したんですよね~。
や~我ながらよく食べたなぁ[emoji:v-356]
片づけを始めてから、20Lのゴミ袋を3つぐらい捨てたかなぁ。
でもまだ部屋の中は全然片付いた感はありません[emoji:v-388]
玄関は広くなった感じはするんですけどね~。
まだ引き出しの中の片づけしかしてないからしょうがないか。
飽きっぽい私はやる気を持続させるのが大変です[emoji:v-394]
いつまで続くかな[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすがですね。
    わんこそばは店のお姉さんがなかなか蓋を閉めさせてくれないとか。。。
    一度は体験してみたいイベントです。
    家でするなら、そうめんで代用かな?(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 36028eaf363bc95803d25c6d03be26d4
    時々つぶやいてあげよ~か~(ふっふっふっ…)なんちゃって~♪
    始めるとガーッとやるけど、一度途切れると、あ~もうやだ~ってなりませんか?私は短期集中型なので、気持ちが切れるとも~ダメです~。毎日少しずつとか、ぜっっったいにできなーい(汗)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○なおさん
     そうなんです。わんこそばってお姉さんが次々入れてくるので、
     なかなか蓋を閉めれなくて、なかなか終われないんですよ(^^;)
     で、気が付いたら92杯(笑)
     一度は体験してみるといいですよ~。
     私はもういいです(爆)
    ○ぷぅママさん
     あはは(笑)
     あんまりいっぺんにがーっとやっちゃうと、あ~もうやだ~ってなりますよ(^^;)
     実際、土日はほとんどやりませんでしたし(>_<)
     でも今日はがんばりましたよ~。
     20Lのゴミ袋3袋!でもまだまだいっぱいありそう。。。
     どんだけ不用品を溜めこんでるんだ!?って感じです(汗)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次