里帰り~♪

今日はあいさんの仕事がお休みで時間が取れるとのことだったので、
琥珀の里帰りをしてきました~[emoji:v-411]
あいさんちに着いたら、のんのママとれふあがベランダでお出迎えしてくれました[emoji:v-398]
久しぶり~
まずは広場でれふあと遊ぶ~
走る~
かけっこ[emoji:v-29]するんですけど、れふあのスピードに琥珀はついていけてません[emoji:v-313]
琥珀遅い
ついていけなくて、ピーピー鳴くという情けなさ。。。[emoji:v-356]
れふあはいつもボーダーのキアラやコーギーのアビーと走り回って遊んでますからね~。
一方琥珀は瑠璃が走り回らないので、もっぱら姉ちゃんと一緒にのんびりまったりぽや~ん(笑)ですから。
脚力が違うんでしょうね。
しばらく遊んだ後、のんのママの登場~[emoji:v-411]
ママだ~
がぅ!とまでは言われませんでしたが、低い声でヴ~って言われて、
でっかい体を低ーく、小さーくして挨拶する琥珀(笑)
ママ、久しぶり~
でもれふあちゃんを間に、3頭仲良く並んで歩いてみたり
並んで仲良く
走るれふあと琥珀を後ろから見守って?みたり
見守る母?
本犬達がどう思ってるのかはわかりませんが、見てる私は楽しかったです[emoji:v-398]
れふあとは時々あってますけど、のんのママと琥珀が会うのはもしかしたら旅立ってから初めて[emoji:v-362]
せっかくだから、3頭並んで親子で写真を撮ろうとしたら、
なんだかれふあと琥珀が並んでのんのに怒られてるみたいになっちゃった(笑)
怒られてるの?
それにしてもれふあと琥珀はそっくり[emoji:v-364]
そっくり姉弟
大きさが全然違うから見間違えることはないですけど(笑)
あ、瑠璃が全然出てきませんが、瑠璃もしっかり楽しんでましたよ[emoji:v-266]
マイペース
ただ、誰かと遊ぶっていうのではなく、一人で草むらに突入して行ったり、
いきなり地面をホリホリしだしたり、晴れてきて暑くなってきたら、お決まりの水桶ほりほり[emoji:v-388]
のんびりとマイペースに楽しんでました[emoji:v-411]
あいさん、ありがとうございました~。また遊んでください[emoji:v-410]
今日の晩ご飯は昨日買ってきたホタテの貝柱とひものお刺身で豪華にホタテ丼[emoji:v-364]
ほたてどーん
美味し~い[emoji:v-398]
明日はバター焼きにしようかな~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    遊びに来てくれて、ありがとうございました~。
    雨が降らなくてよかったですね~。
    今度は、どこかにお散歩行けたらいいですね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     こちらこそ、ありがとうございました~!
     ほんと、雨が降らなくて良かったですね(^-^)
     今度はどこかお散歩に行きましょうか。
     ドッグランも行ってみたいんですけどね~。

コメントする

CAPTCHA

目次