誰の匂いがする?

去年は別海のえび祭り、一昨年は標津のホタテ祭りで安いホタテを買いに行きました[emoji:v-448]
でも今年は標津のホタテ祭りはやらないって。。。[emoji:v-406]
実家の両親や伯母さんが今年もホタテを楽しみにしてたんだけどなぁ[emoji:v-388]
お祭りがないなら、漁港の直売に買いに行こうか[emoji:v-362]
と思って、職場の詳しい人にどこがいいかとか聞いてたんです[emoji:v-418]
そしたら今日、「お祭りはやらないけど、明日標津で即売会やるって聞いたよ。」って[emoji:v-364][emoji:v-405]
明日[emoji:v-364][emoji:v-362]そりゃぁ行かなきゃ[emoji:v-364][emoji:v-364]って、慌ててあいさんに連絡[emoji:v-214]
でもあいさんはお仕事だそう[emoji:v-390]
だけど、せっかくだから1人でも行っちゃえ~[emoji:v-220]
いつも行く時はあいさんちの大きいクーラーボックスに一緒に入れてもらってたので、
今回もクーラーボックスをあいさんに借りることにしました。
明日の朝保冷剤を入れたりがあるから、玄関に置いてあるんですけど、
あいさんの匂いがするのか、のんのママやれふあの匂いがするのか、
琥珀がしきりに匂いを嗅いでました[emoji:v-417]
知ってる匂い?
そして不思議そうな顔で私を見る(笑)
どこにいるの?
匂いがするんだけど、どこにいるの[emoji:v-362]って感じなのかな[emoji:v-411]
明日は何時に行けばいいかなぁ。暇つぶしができるものを何か持ってかなきゃだめかな[emoji:v-362]
あ、送り状を書くのにボールペンを持って行かなきゃ[emoji:v-364]
並んでる間に書けるように、下に敷けるように雑誌か何か持ってくかなぁ。
明日は午後からもともと予定が入ってたから、なんだかイベントがいっぱいだわ~。
慌ただしくなりそうだけど、楽しみ[emoji:v-266]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    琥珀~♪
    クーラーボックスの中、開けてみた??
    れふあがいるかもよ(笑)
    明日、楽しみにしています。
    あっ、あとお願いしますm(__)m

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     えっ!クーラーボックスの中にれふあがいたの!?by琥珀
     そんなこと言うと、琥珀が本気にしちゃいますよ~(笑)
     今日は楽しみがいっぱい!
     こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^-^)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次