アトちゃんに会いに~♪

今週も朝から釧路へ~[emoji:v-448]
「だいぶ良くなりましたね~」とは言われたものの、
「薬を減らしましょうか」とは言ってもらえず[emoji:v-393]
まだ通院は続きそうです[emoji:v-100]
お昼ご飯を釧路で食べて、帰って来た後、
Ⅰさんちに大きくなったアトちゃん(仮名/笑)に会いに行ってきました~[emoji:v-448]
ゲストサークルで対面すると、さっそくアトちゃんを転がす怖い大叔母さん[emoji:v-388]
大叔母さん
でもジャーキーのおねだりは皆で仲良く(笑)
ジャーキーは仲良く
こういう時はガルガル言ったりはしないんですよね~。
少し前から発作が出ていたコボちゃんですが、だいぶ良くなって来たようで、
げんやさんと元気にお散歩してました[emoji:v-286][emoji:v-106]
がんばってるコボちゃん
夕方のご飯も久しぶりに完食した[emoji:v-237]ってⅠさんが言ってました[emoji:v-411]
子育てが終わったエニセイは毛が抜けて、ほっそりすっきり~
スリムなエニセイ
これから暑くなる時期だからちょうど良かったのかも[emoji:v-362]
一方、アリーナは体重が増えたのとまだ毛が抜けてないのとで、もこもこまるまる(笑)
もこもこアリーナ
前はゲストサークルの柵を飛び越えて中に入って、
エニっ子が残したご飯を食べたりしてたそうなのですが、
最近まるまるしてるせいか、飛び越えられなくなったそうです[emoji:v-356]
エニセイは見事にぴょーんって飛び越えて入ってました[emoji:v-405]
跳んでる瞬間を撮りたかったのですが、シャッターのタイミングが合わず失敗[emoji:v-393]
琥珀は今日もキエフと仲良く走り回る~
仲良しコンビ
後ろでアトちゃんが羨ましそうに見てますね[emoji:v-416]
あ、でも今日はキエフとよりもヤマルと遊んでる方が多かったかなぁ。
最近は家では瑠璃は全く遊んでくれないから、
琥珀にとってはここは友達はいっぱいいるし、おやつももらえるし、楽園だね(笑)
楽しいね
瑠璃はちょっとウロウロして、Ⅰさんにジャーキーのおねだりをして、
何回かエルザの水桶をばしゃばしゃ掘って[emoji:v-313]、
一通りやることやったら(笑)満足したようで、定位置になりつつあるベンチの前でごろ~ん。
まったりモード
みんなのお散歩の時間にはキエフと琥珀がいつものように草地にだだ~っと走って行ったのですが、
草地を走る
なんとアトちゃんまで一緒に草地を爆走してました[emoji:v-405]
エニセイ母さんと一緒で楽しそうだね~[emoji:v-411]
アトちゃんも
明日最後に旅立つしろまる君はちょっとシャイかも[emoji:v-362]
でも柵越しだと私の指にじゃれてきたりはするので、人が苦手ってほどではなさそうでしたけど。
アトちゃんの方が積極的で前に前に出てくるから、勢いに負けちゃってるのかもね(笑)
愛知に旅立つしろまる君、元気でね~。
しろまる
エニっ子2期生達はどんなお顔のサモになるんですかね~。
大きさはきっと大きくなると思うけど、お父さんの顔のタイプが違うみたいだからなぁ。
アトちゃんがどんな女の子に成長するのかが楽しみです[emoji:v-411]
明日は東藻琴の芝桜を見に行こうかと思ってたんだけど、天気予報がなぁ。。。[emoji:v-390]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次