お留守番の練習中

1頭で留守番させるとギャンギャン吠える琥珀[emoji:v-388]
これではいかんだろうということで、最近は1頭でのお留守番を練習中
具体的には夜のお散歩の時に先に瑠璃だけ連れて出て、近所をぐるっと回ってます。
最初は瑠璃を連れて出ると外に琥珀が吠えてる声が聞こえて、
近所をぐるっと回って戻って来ても、まだ吠えてる声が聞こえたりしてました[emoji:v-393]
最近は外に出てすぐも戻って来た時も、外には吠えてる声は聞こえなくなりました[emoji:v-411]
ちょっとは慣れてきたかな~[emoji:v-362]
久しぶりに留守番中の動画を撮ろうかな~と思ったのですが、
メモリーカードがいっぱいで4分ちょいしか撮れず[emoji:v-430]
その4分間の間、1度もギャンギャンとは吠えず[emoji:v-426]
いつものぴーぴー鳴きの声は入ってましたけどね[emoji:v-356]
この調子で大人しく留守番できるようになってくれるといいんですけど。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 33c279d748893105d5b779a6dc56d008
    れふあは、ずーーーーーっとピーピー、ギャンギャンですよ・・・

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     えっ!そうなんですか?
     遊びに行くとよく吠えるな~とは思ってたんですけど(^^;)
     留守番中も吠えてるんだ。。。それは大変(>_<)

コメントする

CAPTCHA

目次