やめられないとまらない~

今日、仕事が終わってからスーパーに買い物に行って、
お兄さんに勧められて買っちゃったコレ[emoji:v-159]
おつまみ
昔からこの手のおつまみ?は好きなんですよね~。
食べだしたらやめられなくって。
食べ過ぎると夜中にのどが渇くからほどほどにしとかないと~と思いつつも、
あともうちょっと。。。ってつい食べちゃう[emoji:v-356]
すでにふんわりくんさきは3分の1から半分近くぐらい食べちゃった。
瑠璃はこの手の物はもらえないのがわかってるので、
庭でゴロゴロと涼んでるのですが、琥珀は「もらえないかな~」ってウロウロしてみたり、
私の横にお座りしてみたり。
琥珀はまだもらえるかもしれない物ともらえない物の区別がつかないみたい。
ちなみにもらえるかもしれないから近くで様子を見ながら待つのは、
ヨーグルトとかアイスを食べてる時。(最後に容器に残ったのをもらえる時があるから)
リンゴの時は絶対もらえるから、すぐ横でお座りしてじーーーーっと見てます[emoji:v-416](笑)
あ~~ダメだ!これ以上食べたら、夜中にのどが渇いて起きることになりそう[emoji:v-393]
もうやめとこ。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    美味しそう~(^u^)
    このての物は食べだすとうまみが口に残って後を引くんだよねー
    わかるわかる。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アイママさん
     わかってくれますか!良かったです~(^-^)
     美味しいんですよねぇ~。

コメントする

CAPTCHA

目次