寒い1日

週の始めは暑いくらいの気温だったのに、昨日今日は天気が悪くなって寒~い[emoji:v-393]
いつになったら、毛布と綿入れをしまえるのでしょうか[emoji:v-356]
そんな今日、午前中は毎週恒例(?)の釧路行き[emoji:v-448]
先週は琥珀に力任せの大脱出イリュージョンをやられたので、
今週はどうしようかなぁと悩んで、試しにフリーで留守番させてみることにしました。
釧路から帰って来て、恐る恐るドアを開けたらなんと[emoji:v-364]
悪戯のあともなく、琥珀がケージの中で待ってました[emoji:v-405]
しかもトイレも我慢してたみたいで、庭への窓を開けたら、
急いで外に出て[emoji:v-303]してました[emoji:v-218]
琥珀もやればできる子だったんだね~(笑)
午後からは前の職場の人に赤ちゃんが産まれたので、前の職場の人達と会いに行くことに。
数日前にⅠさんから「21日は何か予定あります?」って聞かれてたんですけど、
この予定が先月から決まってて、皆の都合を合わせての予定だったから、
「予定が。。。」って言ったんですよねぇ。
なのに、いざ行ってみたら、他の2人が1人は他に予定があって遅れてくる、
もう1人はこの後に予定があるから早く帰るって言って、
結局、皆が揃うことはなく。。。
家に帰ってBBSを見たら、東藻琴に行ったって書き込みがあったので、
こんなことになるんだったら、皆がちゃんと揃う日に予定を変えればよかったのに。。。
東藻琴の柴桜、まだ見に行ったことなかったから、
行きたかったな~なんて思ってしまいました[emoji:v-390]
明日は琥珀の狂犬病の注射があるから行けないし。。。
なんて言ってみた所で、過ぎてしまったことは、もう仕方がないんですけどね[emoji:v-356]
来週末はまだお花見できるかな~[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
     おはようございます。
     東藻琴のシバザクラ、見事でした。詳しくお話をして誘うべきでしたね(笑)。
     あっ、6月中旬まではだいじょうぶだと思います。でも、ペットの入園は禁止なんですよ~情けないな~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ウブさま
     「すみません」なんて、とんでもないですよ~(^^;)
     私の都合が合わなかっただけですから!
     柴桜、6月中旬まで大丈夫なんですか!
     桜より長持ち?するんですね~。今年はぜひ見に行ってみたいと思います。
     ペット入園禁止は残念ですが、
     コボちゃんみたいに外から記念撮影だけでもしようと思います~(^-^)

車で5分のウブ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次