今日もモフモフ~♪

今日は朝から雨[emoji:v-279]
なので、瑠璃と琥珀はお留守番でまた子サモモフモフしに行ってきました[emoji:v-448]
Iさんちにはチャチャっ子のチャオが秋田から里帰りしてました[emoji:v-411]
ちゃお君
今日は雨なので、コボちゃんは部屋の中で甘えんぼ[emoji:v-362]
今日も甘えんぼ?
机の上にアンパンが置かれると、鼻先で一生懸命ツンツンしてました。
あんぱんだ~
エニセイは今日もしっかりお母さんしてました[emoji:v-411]
授乳中
昨日と違って、今日はお昼ご飯もしっかり食べてましたよ~。
8枚のはなびら
いっぱい遊んで、お腹もいっぱいになったらおねむの時間[emoji:v-395][emoji:v-75]
おねむ
子サモは寝てても起きてても、何しても可愛いね~[emoji:v-398][emoji:v-343]
可愛いね~
可愛い子サモ達にエニセイも自慢げ[emoji:v-362](笑)
可愛いでしょ!
家に帰ってきたら、瑠璃と琥珀の厳しいにほひチェック[emoji:v-417]にあいました(笑)
さて、明日は仕事だ~[emoji:v-364]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次