寒い~

いやぁ~1週間近くサボっちゃいましたね~[emoji:v-356]
最近、なんというか。。こう。。。気持ちまで引きこもり気味で[emoji:v-388]
そんな私をよそに、瑠璃と琥珀は元気ですよ~[emoji:v-426]
瑠璃がヒート真っ盛りでも、琥珀は相変わらずぽや~ん(笑)
オスっ気のオの字もないような。。。まあ、私としてはその方がいいんですけど[emoji:v-218]
あと10日でGWですね~。
少し前は春が来たか~と思えるくらい暖かい日があったのに、
ここ数日は風が強くて寒~い[emoji:v-393]
関東や関西ではお花見も終わろうかという時期ですが、
まだフリースのタートルネックに冬物のコートで出勤してます。
私は見てないけど、今日はちらっと雪も降ったみたい[emoji:v-276]
まだまだ冬物はしまえません[emoji:v-394]
いつになったら暖かくなるかなぁ~[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次