エニっ子に会いに~

今日はエニっこに会いに行ってきました~。
瑠璃はヒート中なのでお留守番で琥珀だけ連れて。
車から降りると琥珀はキエフの所へまっしぐら[emoji:v-29]
遊ぼう~!
キエフの小屋の周りは穴だらけ[emoji:v-356]
穴だらけ
トイレに出てきたエニセイ叔母さんにチェックを受ける琥珀
叔母さんと
びびりんちょです(笑)
トイレを終えて戻ってきたエニセイはおっぱいタイム[emoji:v-241]
授乳中
エニっ子たち、だいぶ大きくなりましたね~[emoji:v-411]
立派にいいお母さんしてるエニセイ。表情も穏やかです。
いいお母さん
一時期、鼻の色素が抜けてピンク色になってたのに、
出産後に真っ黒になってきてました[emoji:v-405]
普通は逆だって聞いた気がするんだけど(笑)
おなかがいっぱいになったら、みんなで集まっておやすみ~[emoji:v-75]
くっついて
かわいいにくきう~[emoji:v-343]
可愛い肉球
前に見に行った時はみんなピンクだったにくきうにも黒いぶちができてました。
見てると、ついツンツンぷにぷにってやっちゃうんですよね~[emoji:v-398]
エニセイの後継ぎとしてメスを1頭残すそうです[emoji:v-364]
抱っこさせてもらって、写真を撮ってもらいました~[emoji:v-221]
後継ぎのメスっ子ちゃん
エニセイが心配そうに見に来ました[emoji:v-356]
大丈夫だよ~連れて帰ったりしないから~(笑)
子犬達を見るIさんの笑顔が~[emoji:v-411]
ウブさま
授乳やトイレの世話以外は育児箱から出てのんびりくつろぐエニセイ
エニ母さん
またエニっ子に合わせてね~。
子サモわらわらを堪能した後は、外で遊んだのですが、
琥珀はいつも通りキエフと爆走してました[emoji:v-29][emoji:v-29]
仲良し兄弟?
今日は天気が悪くて寒かったので、昨日の雨が乾かず、
琥珀の足とお腹が泥んこになってしまいました[emoji:v-388]
帰ったら、瑠璃の厳しいチェック[emoji:v-417]が待ってました[emoji:v-356]
ヒートが終わったら、瑠璃もエニっ子に会いに行こうね[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    エニっ子、いよいよ可愛くなってきましたね、うらやましいです。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    エニセイ、良いお母さんですね!子サモはやっぱりかわいすぎる!
    こちら茨城は、まだ余震が続き、イルティは精神的に弱り下痢しちゃっています。地鳴りがするんですよ、「ゴーォォ!」って。地震が来る時に!
    近所のわんこ達も体調を崩したままなのです。
    動物の方が敏感ですからね。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○himikoさん
     エニっこ、どんどん可愛くなってきてますよ~。
     これからどんどんもこもこになって、ますます可愛くなりそうです!
    ○みっこさん
     こんばんは!
     子サモはやっぱり可愛いです!
     今日も大きな余震がありましたね。
     イルティーちゃん、お腹心配ですね。。。
     うちに部屋が余ってたら、ご家族で中標津に疎開しにきて~って
     言えるんですけど(>_<)
     イルティーちゃんだけってわけにもいかないですしねぇ。。。
     余震が怖くても家族と一緒にいる方が安心でしょうから。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次