春はまだかな~?

今日は1日雨の天気予報でしたが降ったのは午後に少しの間だけ。
もうちょっと降ってくれたら、車もキレイになったかもしれないのになぁ~なんて。
雪じゃなく、雨が降るということはもう春なんですかね~。
春と言えば桜ですよね。
本州の方では桜が咲いて、今週末はお花見日和になるのかな
中標津の桜は。。。5月中頃ぐらいにならないと無理かな[emoji:v-388]
以前、岩手に住んでいた時、GWに北上の展勝地という所にお花見に行きました。
(その時のブログはコチラ)
この時は瑠璃を迎える直前で、翌年は瑠璃も一緒に花見だ~って言ってたのですが、
その前に関東に引っ越しちゃったんですよね~。
あのとってもキレイだった桜並木は今どうなっているのかな
またキレイに咲いて欲しい。そして少しでも被災地の人たちの癒しになってくれればいいな。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次