お弁当♪

今日は18時に仕事が終わった後、30分だけ勉強会[emoji:v-295]
近所の病院で新しく採用になった薬の勉強会でした。
勉強会といえばお弁当(笑)
今日のお弁当はこんな感じ[emoji:v-159]
お弁当
おかずは全体的に味が濃いめでした[emoji:v-356]
でもお弁当だと、普段食べない料理が食べられるし、1食分料理も片付けもしなくていいから嬉しい[emoji:v-411]
あと、今日は給料日[emoji:v-61]
いつもは夕方にもらうのですが、今日は昼休み前にもらったので、
お昼休みに郵便局へ入れに行ってきました[emoji:v-98]
そしてそのうちの一部を被災地のペットのレスキューをしてくれている会社に送金しました[emoji:v-286]
ほんとは、うちで使ってないケージとか何か物を送ろうかと思ったんですけど、
今何が必要なのかがわからないし、こっちで買って送るとなると時間もかかるし。。。
で、一番味気ないけど、一番無難かと思われるお金にしました。
何もお手伝いできず、ただ祈ることしかできない私ですが、
少しでもお役に立てれば。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次