ミスド

今まで中標津にはミスドがなくって、釧路までいかないとダメだったんですが、
この間、東武にお店ができました~
オープンした日の朝はものすごい並んでたらしいです。
今日の仕事帰りに東武に買い物に行った時に見たら、
並んでなかったので、買っちゃいました
久しぶり
ミスドなんて何年ぶりかなぁ
瑠璃の通院で釧路に通ってたこともありましたけど、全然買ってなかったんですよね~。
久しぶりに食べたポンデリング、美味しかった
買い物繋がり?でもう1つ。こんなの買っちゃいました
買っちゃった
ティファールのハンドミキサーです。
うちの母がお勧めの物で、定価でわざわざ買わなくてもいいけど、
もし安くで出てることがあったら、ぜひ買いなさいって言われてたんですよね。
で、2週間くらい前かな、ネットであちこち見てる時に見つけて、
その値段を母に言ってみたら、「安いぜひ、買いなさい今すぐ買いなさい」って言われたので、
その時かったのが、連休中に届いたんです。
じゃがいもやにんじん、かぼちゃとかのスープを作ったりするのに便利なんだそうで、
圧力鍋と合わせて使えば、あっという間にできるよ~ってことだったので、
さっそく、じゃがいもでポタージュスープを作ってみました。
確かにとっても簡単でした
宝の持ち腐れにならないようにがんばらないとな~

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    私、オープンの次の日に行って20分くらい並びました…
    釧路に行かないと食べれないのが、いつでも食べれるようになったのは嬉しいけど、逆にいつでも食べれるようになると買わなくなりますよね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あい
     おぉ!あいさんは並んだんですか~。
     私は瑠璃の通院で何回も釧路に行ってた時でも、
     一度もミスドは行ったことないんですよねぇ。
     東武にはちょくちょく買い物に行くので、
     これから頻繁に買いそうです(笑)

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次