癒される

今日も夜になって雪が降ってます
今日はエニセイの出産予定日。
もし今日産まれたら、2001年ダーチャっ子1期生と同じ誕生日になるんだけど、
どうですかね~ⅠさんのBBSを見る限り、まだ産まれてはないみたいですが。。。
今見に行ったら、産み始めたみたいです[emoji:v-237]
瑠璃のお兄ちゃん(オビ)の孫で琥珀の従弟(従妹)は何頭産まれるのかな~[emoji:v-362]
エニセイ、がんばれ~[emoji:v-411]母子共に健康で安産で終わりますように[emoji:v-421]
さて今日もノー暖房な我が家。
昨日は瑠璃が背中側にくっついて暖かかったのですが、
今日は琥珀が背中を温めてくれました
今日は琥珀が
瑠璃はというと。。。
膝枕
膝枕でまったりしてました(笑)
横から見るとこんな感じ
何か?
2時間ぐらいこの状態だったのですが、だんだん暑くなってきたのか今は寝室に移動してます
こんな2頭に癒される毎日です

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次