連続テレビ小説

朝のドラマとかって今まで見たことありませんでした。
実家の父が毎日見てるらしくて、帰省中は早朝出発でない限り、
ずーっと父と一緒に朝ご飯を食べながら見てたんですよね[emoji:v-55]
さすがに1週間ずっと見てると、続きが気になっちゃって[emoji:v-393]
でもこっちでは朝はバタバタしてたり、忘れたりで見れない可能性[emoji:v-356]
でも、今のテレビは便利ですね~。
番組表から「連ドラ予約」ってしておけば、毎回しっかり録画しといてくれるんです[emoji:v-405]
(金曜の朝10時からやってる「犬飼さんちの犬」もこれでしっかり録画してます[emoji:v-218])
で、帰って来てからは録画して見てます[emoji:v-55]
今やってるのが、広島と大阪が舞台のドラマだから、
こてこての関西弁が聞けるのも懐かしくていいのかもしれないな~[emoji:v-398]
これからどうなるのかがハラハラドキドキ[emoji:v-364][emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次