鼻水ずるずる~~

今日は久しぶりに仕事~。
1週間以上ぶりなので、なんか朝がバタバタしてました[emoji:v-356]
起きた時はそうでもなかったのですが、
仕事を始めてしばらくしたら、鼻水がずるずるに。。。[emoji:v-417]
すぐに職場に置いてあった抗アレルギー薬を飲んだのですが、なかなか効かず[emoji:v-393]
お昼に家に帰った時にいつもの薬を飲みました[emoji:e-403]
それでもなかなか鼻は治まらず、夕方になってからやっと治まってきたかな[emoji:v-362]
熱はないので、大丈夫だとは思いますが、
念のため、今日は風邪薬を飲んで、早く寝ようと思います[emoji:v-395]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次