実家からの荷物

今日はお昼過ぎに実家から発送した荷物が届く予定になってたのですが、
14時前になってもまだ来ない。。。[emoji:v-388]
時間指定を何時にしたのか、実家に電話して話してたら、
ぴんぽーんって宅急便が届きました。
12時から14時の指定で届いたのは14時ギリギリ[emoji:v-356]
まあ、一応時間ないだからいいのか。。。
届いた荷物は段ボール3箱[emoji:v-364]
届いた~
帰省前に送った荷物は2箱だったのに帰りは増えてました(笑)
私の着替えとか、瑠璃達の食器とか色々入ってるのですが、頂き物もいっぱい[emoji:v-398]
左:みかんママさんから 右:Mさんから
頂き物1
ラブプリママさんから
頂き物2
ラスママさんから
頂き物3
瑠璃が「これ私の~?」って(笑)
ヒポさんからも~
頂き物4
皆様、ありがとうございました[emoji:v-435]
あと、私の大好きなラスクがいっぱい[emoji:v-343]
母と買い物に行った時に買ってもらった「和ラスク」
和ラスク
頑張って並んで買ったガトーフェスタハラダのラスク
並んだよ~
しばらくはおやつに困らないわ~(笑)
そして母から、これでちゃんと料理をしなさい[emoji:v-364]というプレッシャー(笑)
母から
さっそく、今日はこれを使って料理をして、写真を母に送りました[emoji:v-6]
母からの反応は。。。。まあ、うちの母は基本的に褒めるということをしない人なので[emoji:v-356]
やって当たり前って感じでした。
二言目には「頭を使いなさい。頭は帽子の台じゃないんやから。」って人ですから[emoji:v-356]
まあ、できるだけ母の期待に応えられるようにがんばりたいとは思いますが、
どうですかねぇ。。。なんせめんどくさがりなので[emoji:v-313]
そんな私に琥珀は「ま、がんばれば?」って感じ[emoji:v-362](笑)
がんばれば?
なんか最近写真の真ん中辺がぼやけてくっきり写ってない気がするなぁ。。。
なんでだろう[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    帰省、お疲れさまでした[絵文字:e-454]
    たくさん遊んで、瑠璃ちゃん琥珀君も満足だったでしょうか。
    ハラダの列、前はあんなにじゃなかったんですよ~。
    この頃はあまりにも列が長いので、なかなか並ぶ勇気がないです。。。
    買う人は大サイズを紙袋一杯に買ってますよね[絵文字:e-330]
    食べたくなってきた・・・けど・・・並ぶの嫌・・・(笑)
    宝塚も、犬と一緒に楽しめるレストランとか、グッズとか、
    いろいろ充実してるそうですよね。
    大きい子用のもありましたか?
    駐車場代の高さに躊躇してますが、1回行ってみたいなぁ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ぶー姉さん
     ぶー姉さんもハラダに並びましょ~よ~(笑)
     あのラスク、美味しいですよね!いっぱい買っちゃいましたよ~。
     
     宝塚は今回行ったドッグランぐらいしか知らないんですよね(^^;)
     グッズは見てないからわかりません(>_<)
     でもドッグランと犬も一緒に入れるレストランが同じ所にあると
     便利ですよ~。1日遊べちゃう(笑)
     私が行った日にボーダーの子も来てたんですよ~。
     名前は聞かなかったですけど(^^;)

  • SECRET: 0
    PASS: acef83a8cfe314c3242c642f137678c5
    長旅お疲れ様でした。
    牡蠣オフでは久しぶりに瑠璃ちゃん、琥珀君に会えてうれしかったです。
    ドッグランにもお邪魔しようと思っていたのですが、私に目ばちこができてしまい(もう治りました)行けませんでした。
    またお目にかかれるのを楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○さくらママさん
     こちらこそ、さくらちゃんと桃太郎君にお会いできて嬉しかったです!
     あら、めばちこだったんですか!?そりゃ大変(>_<)
     早く治ってよかったですね~。
     また次回の帰省ではお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次