久しぶりの雪遊び~♪

帰省旅行記を書いてる最中ではありますが、今日の分も[emoji:v-126]
昨日の天気とはうってかわって、今日はとってもいい天気[emoji:v-278]
いい天気
こんな新雪を見ちゃったら、遊びに出ないわけにはいかないでしょ~(笑)
外に出ると瑠璃はさっそく新雪にすりすり~[emoji:v-398]
気持ちいい?
そして琥珀と走って~[emoji:v-29][emoji:v-29]
走って~
琥珀に飛びかかられても。。。
とぉ!
瑠璃も負けずにがぉーーー[emoji:v-363]
がぉー!
とっても楽しそうな瑠璃と琥珀でした[emoji:v-411]
瑠璃
琥珀
1時間くらい遊んで、家に戻って、瑠璃達の足の雪玉を取ったり、
ロングリードの片づけをしたりしてたら、携帯電話がないことが発覚[emoji:v-399]
家の中のどこを探してもないので、あとは空き地で遊んでる時に落とした[emoji:v-364][emoji:v-362]
でも、もう一度空き地に出て探してみても見つからない[emoji:v-406]
あいさんが仕事帰りにうちに寄ってくれて、
あいさんの携帯から私の携帯に電話をかけてもらったら、雪の中から着信音が[emoji:v-364]
ちょっと掘ったくらいじゃ出てこず、だいぶ雪を掻き分けてやっと出てきました。
きっと、空き地に出て始めのうちに落として、
瑠璃達が走り回ってる間に雪がかぶさって埋まってしまったんでしょうね。
いやぁ~壊れずに見つかって良かった~。
これからは鞄の外のポケットではなくて、中に入れておくようにしないとダメですね[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    携帯、無事でよかったです!!
    まさかあんなに埋まってるとは(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     ご迷惑をおかけしてすいませんでした~(^^;)
     ほんと、あんなに埋まってるとは思いませんでした。。。
     助かりました~。ありがとうございした!

  • SECRET: 0
    PASS: 57d6141afb946aac40d3d02c973bf9ff
    サモほど雪が似合う犬種はいませんね、
    いい写真ばかりです。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○himikoさん
     写真、褒めていただいて嬉しいです♪
     サモは雪の中だとほんとに生き生きとしてますよね~(^-^)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次