天気予報

帰省まであと日[emoji:v-363]
今心配なのは出発する11日のお天気。
週間天気予報では11日は根室地方は[emoji:v-278]ですが、12日が[emoji:v-276]しかも暴風雪って書いてある[emoji:v-399]
天気が前倒しに変わっていって11日が雪になったら飛行機が飛ばないかも[emoji:v-364][emoji:v-362][emoji:v-404]
予報通りの天気になれば、中標津は大丈夫そうですが、
11日は東京や大阪でも[emoji:v-276]の予報なんですよね[emoji:v-404]
果たして、飛行機はちゃんと飛んでくれるのでしょうか[emoji:v-356]
もし積もるような雪だったら、飛行機が飛んだとしても、道路状況が心配だなぁ[emoji:v-388]
大阪ではレンタカーですからねぇ。。。
北海道で今の時期にレンタカーを借りたら、何も言わなくてもスタッドレスでしょうけど、
大阪だとそうはいかないですよねぇ[emoji:v-390]
今から電話してスタッドレスでってお願いした方がいいのでしょうか[emoji:v-362]
そういえば、何年か前の牡蠣オフでの帰省の時も雪降ったことあるんですよね~。
三木のドッグランにも朝一は雪が残ってて、時間が経つにつれて溶けてべちゃべちゃになり、
みんな泥んこになって遊んだという。。。
たしか、茶々丸君が「嵐を呼ぶ男」って言われたのはその時だったような?(笑)
その時はまだ関東に住んでて、自分の車での帰省だったから、
雪が降っても別に大丈夫だったんですけどねぇ~。
今回は降らないで欲しいなぁ[emoji:v-388]
降ってもいいけど、積もるほどは降らないで~[emoji:v-393]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次